MyGolfSpyがラプソドMLMを2020年ベストパーソナルゴルフ弾道測定器に選出

MyGolfSpyがラプソドMLMを2020年ベストパーソナルゴルフ弾道測定器に選出


この度、MyGolfSpyが発表した2020年ベストゴルフモニターに、ラプソードの弾道測定器が選ばれました。

MLMは精度、使いやすさ、機能、携帯性、価格、測定基準を考慮し、Flightscope、Skytrak、Garminなどの一流ブランドを抑え、ショットデータの精度で1位を獲得しました。

ラプソドでは、お客様に可能な限り正確なデータを提供するために、弾道測定器のデータ検証に真剣に取り組んでいます。同じような価格帯の他の個人用弾道測定器と比較しても、MLMの精度は群を抜いており、インドア、アウトドアの両方で90%を下回ったことはありません。

また、MyGolfSpyは以下のカテゴリーでもMLMを高く評価しています:


機能

MyGolfSpyは、MLMが「データを取りながらスイングを記録できる完璧な弾道測定器」であると述べています。私たちの技術は、ユーザーのiPhoneやiPadを動画付きの弾道測定器に変えるもので、ゴルファーは自分のショットがどこに、どれくらいの距離を飛んだかを確認しながら、自分のフォームを分析することができます。

アプリインターフェース

ユーザーのデータはすべてMLMアプリ内に保存されます。シンプルなインターフェースとレイアウトで、セッションデータやショット動画を簡単に確認・比較することができます。MLMアプリには、Closest to the PinやLongest Driveゲームなどの楽しい機能もあります。

使いやすさ

MyGolfSpyは、主にアプリのインターフェイスのシンプルさと使いやすさについて触れましたが、携帯性についても高い評価をいただきました。最もプロフェッショナルな弾道測定器であっても、ユーザーフレンドリーであるべきだ」という彼らの意見に賛同し、MLMとそのアプリを軽量で持ち運びやすく、30秒以内に簡単にセットアップできるように設計しました。

私たちは、2020年のベスト個人用弾道測定器に選ばれたことを誇りに思います。

ラプソドMLMの詳細はhttps://rapsodo.co.jp/pages/golf-mlm。

今、市場で最高の個人用弾道測定器を手に入れよう!