野球・ソフトボール お問い合わせ
下記の「よくある質問」をご参照ください。 もしその他にもご質問やご意見などがございましたら、公式LINEアカウント、メールまたはお電話でご連絡ください。
(ゴルフのお問い合わせはこちら)
よくある質問
・コーチ:cloud.rapsodo.com からメインアカウントを作成してください。メインアカウントの作成が完了しましたら、サポートチーム までご連絡ください。
・選手:コーチが選手登録を行ってください。選手登録が完了したら選手のメールアドレスに認証メールが届きますので、選手は認証の上で追加情報を入力してください。
クラウドにおけるメインアカウント、選手・コーチ登録等についての詳細な方法は、こちらからマニュアルをご確認ください。
PITCHING 2.0のセッティングガイドをご確認ください。
HITTING 2.0の セッティングガイド をご確認ください。
iPad上からクラウドへのデータの同期をしてください。同期までは、RapsodoのデータはiPad上に保存されます。
同期には、実際のインターネット(RCEではなく)接続の上、「同期」のアイコンから「v0r0」となるまでiPadの画面を切らないでください。
当社は法的にすべての18歳未満の選手のデータ保護に努め、親の同意後にのみ、クラウド上でコーチと選手のアカウントからデータの表示を致します。
iPad, iPad Air, iPad Pro (第2世代以降)の機種で、iOSは14以上が必要です。
以下のマニュアルを用意しておりますので、ご参照ください。 こちら
ご購入前のお役立ち情報
他にご質問はありますか?
営業時間:9:00~18:00
定休日:土日・祝祭日
※受付時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日に順次回答致します。
予めご了承ください。